〈石川県金沢市〉猫のライトくん

石川県金沢市にて
白黒のミックス猫のライトくんのお見送りのお手伝いをさせていただきました🌈
 
ライトくんは飼い主様のご自宅の前に何度も遊びにやってきたところを家族として迎え入れられました。
 
とても人懐っこい子だったライトくん。ご家族様と幸せな時間を過ごせてよかったね💐
天国でもずっと見守っていてね。
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
 
 
愛するペットちゃんとのお別れは辛く、悲しみが癒えるには時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを心からお祈りしております。
 
訪問ペットセレモニーEDENでは、ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
まずはお電話にてご相談ください。
24時間対応しております。
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。