〈富山県魚津市〉トイプードルのシーターちゃん

富山県魚津市にて
トイプードルのシーターちゃんのお見送りのお手伝いを
させて頂きました🌈
 
❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。

シーターちゃんのご依頼主様は、ブリーダーをしておられます。

今回は、たくさんのワンちゃんと共に過ごしてきたご自宅のすぐ近くでのお見送りとなりました💐
ワンちゃんたちがシーターちゃんを寂しげに見つめている姿が印象的でした。

今年で14歳だったシーターちゃん。
ご依頼様からシーターちゃんのお話を沢山聞かせて頂きました。

シーターちゃんは、ブリーダーの礎となったワンちゃんであり、「この子がいたから今がある」と言っておられました。

シーターちゃんのご遺骨は、
可愛い骨袋に収めさせていただき、またご依頼主様のもとへお返しいたしました。

シーターちゃん、これからもそばで見守っていてね🌈

大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
 
❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。