〈富山県富山市〉シーズーのクッキーちゃん

富山県富山市にて
シーズーのクッキーちゃんの
お見送りのお手伝いを
させて頂きました🌈
 
❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。

15年前に家族の一員になったクッキーちゃん。
家族の中では、長女のような存在だったそうです。

特に息子様に懐いていて、よく一緒に寄り添って寝ていたそうです。

共に過ごしたたくさんの思い出を振り返りながら、
涙が溢れるセレモニーとなりました。

クッキーちゃん、
お姉さんおつかれさま💐
これからもずっと見守っていてね。

大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
 
❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。