〈石川県白山市〉キャバリアのこはるちゃん

石川県白山市にて
キャバリアのこはるちゃんの
お見送りのお手伝いをさせていただきました🌈
 
一昨日の夜から元気がなく、心配されていたご依頼主様。
 
朝一で病院へ急いで向かったそうですが、その道中、
お孫様の腕の中で眠るように旅立ったそうです。
 
「苦しまずに、腕の中で旅立ってくれたことが救い」
と言っておられました。
 
親子であるキャバリアのこゆきちゃんと、猫ちゃんたちに見守られ、16年間過ごしたご自宅の前で旅立ちました⛅️
 
ご家族様にご収骨していただき、可愛いリボンのついた骨袋へと、おさめさせて頂きました。
 
こはるちゃん、
ご家族皆さんに見送ってもらって良かったね💐
 
K様には、チンチラのチータラくんの旅立ちの際にも、ご用命いただいております。
大切なご家族様の旅立ちを、お任せいただけることを大変光栄に思います。
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
 
 
愛するペットちゃんとのお別れは辛く、悲しみが癒えるには時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを心からお祈りしております。
 
訪問ペットセレモニーEDENでは、ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
まずはお電話にてご相談ください。
24時間対応しております。
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。