〈石川県かほく市〉トイプードルのモコちゃん

石川県かほく市にて
トイプードルのモコちゃん11歳のお見送りのお手伝いをさせていただきました。🌈
 
突然のことだったそうで涙のお別れとなりました。
 
慣れ親しんだご自宅の前で
大好きだったおもちゃと、
大好きだったおやつ、
たくさんのお花に囲まれて、ご家族全員に見守られての旅立ちとなりました。
 
茶色が美しいモコちゃんの毛を少し切り取り、「遺毛カプセル」に収めていただきました。
 
モコちゃんの妹のような存在のトイプードルのあんずちゃんも、普段はケンカをよくしていたそうですが、お見送りの時は心配そうな目でモコちゃんを見つめる姿がとても印象的でした。
 
モコちゃん、大好きなご家族様にお見送りしてもらって良かったね💐
ゆっくり休んでね。
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
 

本日は、大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
訪問ペットセレモニーEDENでは、
ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
まずはお電話にてご相談ください。
24時間対応しております。

 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。