〈富山県高岡市〉ダックスフンドのマリンちゃん

本日は富山県高岡市にて
ダックスフンドのマリンちゃんの
お見送りのお手伝いをさせていただきました🌈
 
2ヶ月後の誕生日で、
18歳になるマリンちゃん。
海が好きで『マリン』と
いうお名前をつけたそうです🌊
 
お見送りの際には、マリンちゃんを
ヤナギ製の棺に納めていただき、周りにはたくさんのお花と、お手紙、ご飯、おやつ、お水を添えました💐
マリンちゃんのイメージからのブルーのお花も一緒に💠

17歳と10ヶ月、
たくさんの愛情を受けて、
過ごされてきたことが皆様のお話から感じ取れました。
 
11歳の時に、交通事故で
輸血や手術を経験し、
高齢になってからは、
お薬を毎日飲み、とってもとっても頑張ったそうです。
 
寝たきりとなってからも、
ご家族様の献身的なお世話のおかげで、マリンちゃんは
安心して過ごすことができたのではないかと感じます。
今頃、虹の橋を渡り、
空の上で走り回っていることと思います☁️🐾

ご家族様の皆さま、
そしてマリンちゃん、
本当にお疲れ様でした。
 
マリンちゃん、
これからもずっと見守っていてね🌊
 
※マリンちゃんのお気に入りのお写真をご提供いただきました。投稿させていただきありがとうございます。

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。
 
本日は、大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
訪問ペットセレモニーEDENでは、
ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
まずはお電話にてご相談ください。
24時間対応しております。

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。