〈富山県高岡市〉猫のシロちゃん

富山県高岡市にて
猫のシロちゃんの
お見送りのお手伝いを
させて頂きました🌈
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。

13年前…
野良猫だったシロちゃん。
飼い主様が、田んぼで仕事をしていると近寄ってきたそうで、いつの間にか家族の一員になっていました。

ご自宅には、
他にもワンちゃんがいらっしゃり、シロちゃんはワンちゃんのごはんを横取りしてばかりいて、ワンちゃんに怒られていたそうです。

「ワンちゃんもシロちゃんが旅立ってしまい寂しくなるかもしれないですね」
と飼い主様が話されていました。

シロちゃん🐈
いつまでもご家族様、そしてワンちゃんを見守っていてね🌈

大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。