〈新潟県糸魚川市〉ミニチュアダックスフンドのきなこちゃん

新潟県糸魚川市にて
ミニチュアダックスフンドの
きなこちゃんの
お見送りのお手伝いを
させて頂きました🌈
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
もう数日でお誕生日を迎えるはずだったきなこちゃん、
亡くなる直前まで大好きなご家族のみなさんと一緒だったそうです。
飼い主様から、きなこちゃんの他に
2匹先に旅立っておられるとお聞き
しました。
きなこちゃんだけになってからは、
ご家族の愛情を独り占めして、
大変可愛いがられていたようです。
長い間ずっと一緒にいた分
飼い主様は『悲しみが止まらない』
と言っておられ涙ながらの旅立ちと
なりました。
本日は、大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。