〈河北郡津幡町〉トイプードルのウィルくん

河北郡津幡町にて
トイプードルのウィルくんのお見送りのお手伝いをさせていただきました。💐
 
病気と闘いながら15歳での旅立ち。
ご家族様に支えられながら、よく頑張ったね。
 
初めてウィルくんがおうちにやってきた日のことや、とても人懐っこい子だったこと…
ご家族様からウィルくんのお話をたくさん聞かせていただきました。

お見送りを終えたあと、トイプードルのバロンくんとネコのすずちゃんがお出迎えしてくれました🐾
飼い主様にべったりくっつくバロンくんとすずちゃん。

ウィルくんの旅立ちの悲しみを慰めようとしてくれていたのかな?
そんな姿がとても印象的でした。
 
ウィルくん、お疲れ様。
お空でも見守っていてね🌈

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
 

本日は、大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
訪問ペットセレモニーEDENでは、
ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
まずはお電話にてご相談ください。
24時間対応しております。

 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。