〈石川県河北郡津幡町〉チンチラ猫のピーちゃん

本日は、石川県津幡町にて
ネコのピーちゃんのお見送りの
お手伝いをさせて頂きました。
 
ご自宅へ訪問すると、
ご家族様みなさまでピーちゃんと
お別れをするために、
集まっていらっしゃいました。
「ピーちゃん」「ピーちゃん」と
ご家族様で呼びかけられている姿が
とても印象的でした🐾
 
ピーちゃんは10歳になったばかり。
生前は病気と闘いながら頑張っていましたが、
昨日朝から体調が悪く、そのまま旅立ったそうです。
 
お別れの際には、
ピーちゃんの真っ白な毛を
少し切り取り、ハートのカプセルに
収めさせていただきました♡
小さなお子様が
ピーちゃんのカプセルを
「かわいい」と言って、
ぎゅっと握っておられました✨
 


ご家族様みなさまに囲まれて
ずっと過ごしてきたご自宅の前の
セレモニーとなりました🌈
 
ピーちゃん🐈
大好きなご家族様に
お見送りしてもらえて良かったね。
これからもずっと見守っていてね🌤
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
 
 
本日は、大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
訪問ペットセレモニーEDENでは、
ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
まずはお電話にてご相談ください。
24時間対応しております。
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。