〈富山県〉犬のラッキーくん

富山県にて
わんちゃん🐕のお見送りの
お手伝いをさせて頂きました。
 
11歳での旅立ち💐
とても凛々しく、優しいお顔で、
まるで眠っているようでした。
ご家族様と玄関先でお別れした後、
のどかな景色が広がる、小川の側で
空へと旅立ちました☁️
 
空から降りしきる雨は、
まるでお別れを偲ぶ涙のようでした。
時より、晴れ間からは、
虹🌈が見え、わんちゃんが
虹の橋を渡っているかのようでした。
 
おやつ、ご飯と一緒に
旅立ったわんちゃん…✨
ご依頼主様の「Lくんまたね」
の言葉とともに💐

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
 
 
本日は、大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
訪問ペットセレモニーEDENでは、
ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
まずはお電話にてご相談ください。
24時間対応しております。
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。