〈石川県河北郡内灘町〉犬のジンくん

本日は、河北郡内灘町にて
トイプードルのジンくんの
お見送りのお手伝いを
させて頂きましたʚ♡ɞ
 
ご依頼主様のご希望で、
ご自宅から少し離れた
海の見える場所でお見送りと
なりました🌊
 
15歳だったジンくん🐩
大好きだったおやつと、
大好きだったおもちゃ、
たくさんのお花に囲まれて、
奥様、おじいさまに見守られての
旅立ちとなりました🌈


 
昨日お電話をいただいた際に、
「県外にいるお子様と
一緒にお見送りがしたい」と
言っておられたご依頼主様。
 
今回は帰省されることが
難しかったようで、
お2人でのお見送りとなりました。
 
お花に囲まれたジンくん📷
お別れのひととき、
ご収骨の様子、
骨壺を抱えていらっしゃる様子、
その場面場面を写真や動画に
収めていらっしゃいました。
 
ジンくん✨
遠くからでもきっと
想いは伝わっているよね!
大好きなご家族様にお見送りしてもらって良かったね!!
お疲れ様。


 
❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。
 
 
本日は、大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
訪問ペットセレモニーEDENでは、
ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
まずはお電話にてご相談ください。
24時間対応しております。