〈富山県黒部市〉犬のレックスくん

黒部市のレックスくんのお見送りのお手伝いをさせて頂きました。

アメリカ生まれのレックスくん
日本に来たばかりの頃、なかなか体重が増えず心配されていたご家族様。
アメリカのドッグフードを嫌がりなかなか食べようとしなかったレックスくん。
そこで日本のドッグフードに変えてみたところモリモリ食べて体重が増えていったそうです。
飼い主様が「日本の食事や気候があったのか17歳まで長生きしてくれました。」
と言っておられました。

大好きなご家族の皆さんにお見送りしてもらい優しい表情のレックスくんでした。

旅立ちの前に「天使のあしあと」で肉球の形を残し、「遺骨カプセル」に

小さなお骨と歯を入れて、レックスくんの思い出がいつまでも残りますようにと…

レックスくんの旅立ちに、
EDENをお選び頂き、お手伝いさせて頂いた事を光栄に思います。
ご冥福をお祈り致します。