〈石川県金沢市〉猫のトラちゃん

10月17日、金沢市の立正寺さんで
猫のトラちゃんの
お見送りのお手伝いをさせていただきました。
 
5日前にこちらのお寺に迷い込んできたトラちゃん。
 
衰弱しきっていたトラちゃんを
ご住職さまと奥さまが保護し、
急いで病院に連れていき、入院したものの、
症状はひどくなる一方で、
涙ながらのお別れとなりました。
 
「保護してからたったの5日間、そのうち自宅で一緒にいられたのは

2日間と短かったけれど、確かに我が家の猫でした。」
 
そんなご住職さまのひとことに
トラちゃんへの愛情がすべて表されておりました。
 
お見送りの場所は立正寺の本堂前で。💐
 
「天使のあしあと」で足形を残しました。🐾
 
トラちゃん、いつまでも見守っていてね。🌈

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.
 
本日は、大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
訪問ペットセレモニーEDENでは、
ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
また、ご家族全員が揃ったときにお見送りがしたいなどご要望をお伝え下さい。
まずはいつでもお電話にてご相談ください。24時間対応しております。
 
❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.