〈石川県河北郡〉ボストンテリアのプッチちゃん

本日は、石川県河北郡にて
ボストンテリアのプッチちゃん
のお見送りをお手伝いさせて頂きましたʚ♡ɞ
 
病気と闘いながら15歳で
涙のお別れとなりました。
 
プッチちゃんからは、
大好きなご家族さまに
ずっとそばで見守ってもらえて、
幸せな様子が感じとれました。
 
お見送りの場所は
思い出の詰まったお散歩コースで🌷

プッチちゃん、天国でも楽しく過ごしてね。
そしていつまでも見守っていてね。

 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
 
 
本日は、大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。
 
愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。
 
訪問ペットセレモニーEDENでは、
ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
また、ご家族全員が揃ったときにお見送りがしたいなどご要望をお伝え下さい。
まずはいつでもお電話にてご相談ください。
24時間対応しております。
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。