〈石川県河北郡〉猫のドラミちゃん

〈石川エリア〉
石川県河北郡にて猫のドラミちゃんのお見送りを
お手伝いさせて頂きましたʚ♡ɞ

ご自宅にお伺いすると、ご家族様を含めて沢山の方が
ドラミちゃんのお見送りに駆けつけておられました。

7歳で、急なことだったそうで涙々のお別れとなりました。
家の中で過ごすことが好きだったそうで、大好きなご自宅前でお見送りとなりました。

「天使のあしあと」で、リボンちゃんの足がたを残した後、
おやつ、お水、お花、お子様方が
書いた「ありがとう」のメッセージを添え、沢山の方に見守られながら旅立ちました。

ドラミちゃん🐱
大好きなご家族様に囲まれて、
大好きなおやつも一緒で、
良かったね。

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.

本日は、大切なペットちゃんの
旅立ちのお手伝いをさせて
いただいたこと、
大変光栄に思います。

愛するペットちゃんとのお別れは
辛く、悲しみが癒えるには
時間がかかりますが、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
心からお祈りしております。

訪問ペットセレモニーEDENでは、
ご自宅など思い出の詰まった場所でのお見送りが可能です。
また、ご家族全員が揃ったときにお見送りがしたいなどご要望をお伝え下さい。
まずはいつでもお電話にてご相談ください。24時間対応しております。

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.